top of page
  • 執筆者の写真剣道 西三田

2023年12月16日 多摩区剣道祭

12月26日 稲田中学校格技室にて、毎年恒例の多摩区剣道祭が開催されました。

まずは西三田剣道クラブ指導員から高段位合格者2名(新村先生・榎田先生)が発表され、記念品の授与を受けました。

改めまして、おめでとうございます。

溝口代表による、試合前の熱いご指導

西三田剣道クラブAチーム。

Bチームの写真が無ーい( ´Д`)

3連覇です。

「西三田の時代だな」というお声も聞こえてきましたよ。

大人の紅白戦!

新村元代表。御年7○歳とは思えない機敏な剣道。

二刀 林先生!圧巻の試合運び。

6段!榎田先生。風格あり(^ ^)

岩塚先生。川崎チャンプといい勝負!

か、カッコいい・・。

ワタシ、このあと、突きます。

(外れましたが)

※溝先生の動画が無ーい( ´Д`)y━・~~

自信に満ちた顔。最後の大将戦はしびれました!

日頃の稽古は裏切らない。結果がそれを証明しています。

次の試合も優勝できるよう、また明日からも頑張ろう!!

閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page